28 Apr 2011

Spring Spiral 浅草

先日浅草でいつものShootingメンバーで撮影をしてきました。
浅草を歩くのは初めてだったので
昭和感たっぷりの町並みに人間らしい
江戸っ子達がたまりません




 

モデルは冨永愛ちゃん 

愛ちゃんとはパリに住んでいた時からの友人で
当時ファッション界に入り始めた僕にとって劇的刺激
をもらっていました。パリやロンドンのコレクションでも
何度か一緒に仕事をしたことはあったけど、
日本での撮影は初めてだったのでたのしみでした。
久々の再会で昔のやんちゃな時代から比べると
大人になったんだぁないやただ老けただけでしょ
時間の流れを実感していました。
くだらない事を笑いながら話していただけだけど、
何か凄いなって正直思った
プロフェッショナルって言うのか人間力って言うのか
大人になった愛ちゃんからまた大きな影響力もらった。


天気もよかったのでテンションはHIGH
盛り上げ魂に火がついたが結果的にみんなの迷惑に (笑)
 

カブ君のテンションもHey


撮影は無事終わり一息
こんなにナイスでB級face,S級ハートな新しいチームがいる事で
日本でのエキサイティングの事や
色々な事を学ばさせてもらっている。
出会ってまだ2ヶ月あまりだが
彼らとの出会いが僕の人生を変えている。


春の浅草はこのくさい奴らで渦巻いていた。
Spring Spiral in 浅草

かまそうぜJapan