21 Jan 2011

NASHVILLE

 今年一発目の海外の仕事はGruff RhysのPVの撮影で
アメリカのテネーシー州にあるNashvilleという所に
2泊4日の強制スケジュールで行ってきた。
前回のニースとモナコでのGruffの撮影の時は急遽サメ役もやらされた.
今回は第2弾だ。
またおかしな役で登場するので仕上がり楽しみ。
でもメインの仕事はHairstylistで行ってきたんですよ Hahahah

ここはCuntry Music発祥の地で街全体がMusic Town と言われている。
またの名を『Nash Vegas』ちょっと無理矢理だよね

 久々のアメリカでの仕事だったし凄く楽しみだった。
日本からNashvilleまでは直行便がないのでJapan→L.A→Atlanta→Nashville
乗り換えを合わせると計20時間もかかる
到着したときにはケツがイスの形になっていた Ouch!
空港についてあーケツが痛いって独り言いいながら
始めに目にしたのがこの女性
オーケーッツ
アメリカ過ぎて疲れが吹っ飛んだ
待ってました
こういうシチュエーションは凄く好きだ。


撮影CREWは前回と同じメンバーがほとんどだったので凄く楽しい。
前回の撮影は地獄だったので今回も皆ハラハラしてたと思う。
多分自分だけかもHahaha





おっと??




お楽しみに